ハッピーハロウィン

hngp2426街中のかぼちゃおばけ「ジャック オ ランタン」を散歩中に見かけると「みて~かぼちゃおばけがいるよ」と立ち止まって興味津々。

大好きな絵本「ハッピーハロウィン」のかぼちゃおばけ(ジャックオランタン)になりきって保育室では「お~ば~け~だぞ~」と楽しむ姿も見られました。

10月末にハロウィン散歩をしました。かぼちゃおばけのマントにお面を持ち、うの家やしのぶ庵へ出掛けました。

gcrz3657img_3878お菓子をいただくと、おばけになりきっていることも忘れて大事にカバンに入れて満足笑顔で帰る子どもたちでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です