2017年

IMG_54032017年が始まりました。今年もよろしくお願いします。

年末から年始にかけて、ご家族でゆっくり過ごされた様子で、久しぶりの保育室にやってくると、押し入れの小部屋に入り、「かんぱいしよ~」と新年会をして遊ぶ姿がみられました。ご家族で経験したことをそのまま再現して遊び、楽しかったことが伝わってきました。

新年早々、羽根つきやたこあげ、描き初めなどお正月の雰囲気を味わいながら楽しく過ごしています。OKIO4100 NAWA1433

今年度も残すところ2か月となりました。子ども達の1年の成長や育ちを見つめながら充実した日々を過ごしたいと思います。

お詫び…ブログ更新、なかなか日々できず、日を追っての更新となっております。申し訳ございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です